ビースティ・ベル 避難所



カテゴリ:[ 趣味 ]


41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] (無題)

投稿者: PLその11 投稿日:2014年12月25日(木)01時36分59秒 180-92-23-112.tlp.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。お久しぶりです。

この冬は異常気象でこの時期から暴風雪が吹き荒れておりますが
皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

せっかくのクリスマスですので顔を出させていただきました。
ベル村でしたらきっとみんな食堂でで楽しくパーティーとかしていそうです。
カップルさんたちはまったりお家クリスマスでしょうか?

ともあれ皆様の過ごすクリスマスが幸せでありますようにと願うばかりです。
では、また機会がありましたら……。




[41] (無題)

投稿者: PLその10 投稿日:2014年10月26日(日)01時09分57秒 121-87-186-94f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、PLその10です。
特に何かあったわけでもないのですが、

・時々あちらこちらを覗いてはほっこりしつつ、
・先日管理人様に再度メールを送りました

と、短い近況報告をさせていただきますね。
某所を見てみんな可愛い……と、尚更ベル村を懐かしく恋しく思いましたが、管理人様からの返信等は未だありません。お忙しいのかも知れませんし、時々あちらこちらを覗きながらのんびり待つつもりです。

村民可愛い!と声を大にして言いたいPLその10でした。



[40] お元気でしょうか?

投稿者: PLその11 投稿日:2014年10月18日(土)00時36分19秒 KD106174083157.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。お久しぶりです。
様々な自然災害が起こっておりますが、皆様はご無事でしたでしょうか?
こちらを拝見するたびにカウントが回っているのを見ると、どこかほっとします。

スーパームーンや皆既月食など、素敵な事が起こるたびに
きっと村だったら皆で広場に集まって見るのだろうなと
幸せなときを想像してしまいます。

朝晩が冷え込む季節になってまいりました。
気温差に体調を崩されませんように、お体にお気をつけてお過ごしください。



[39] 肌寒くなってきましたね。

投稿者: PLその1 投稿日:2014年10月 7日(火)23時29分28秒 zaqb4ddeb5f.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。お久しぶりです。

今現在、どれくらいの方がここを見てくださってるのでしょう。

夏も終わり、肌寒くなってまいりました。
皆様、体調だけはお気をつけてください。



[38] お久しぶりです。

投稿者: PLその1 投稿日:2014年 9月15日(月)22時18分44秒 zaqb4ddf44b.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。お久しぶりです。
皆様、お加減はいかがでしょうか?

PL10様、貴方様の優しさには感謝しかありません。
だから、気になさらずにいてください。ありがとうございました。

私自身の生存確認を兼ねて書き込ませていただきます。

季節の変わり目、皆様体調にはお気をつけてください。

また、書き込みに来ます。では、今回はこの辺で失礼します。



[37] (無題)

投稿者: PLその10 投稿日:2014年 8月24日(日)22時30分10秒 121-87-188-98f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは、PLその10で御座います。

>PLその1様
巻き込まれたとは思っておりません。寧ろ自分から首を突っ込んでいった結果、あのような事態になってしまったので申し訳なく思っております。

(補足:あのような事態=PC板での議論です。管理人様がPL交流を禁止、閉鎖後は各PC元の世界に戻ると言っていたのに避難所を作ってPC交流するなんて非常識だとお怒りになる方がいらっしゃったり、で参加(元、も含めて)PLさま同士で言い争う結果になってしまったのです)

あれやこれやが重なって、どうしたものかと思いつつ。自分の中での良策は必ずしもベル村関係者にとっての良策になるわけでもないですから。
また日が経ってから管理人様にメールを送ってみようかと思っております。

某所を見てほっこりしつつ。PLその10でした。



[36] こんばんは。

投稿者: PLその1 投稿日:2014年 8月23日(土)22時58分29秒 zaqb4ddf617.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

少し間が開いてしまいました。PLその1です。

PLその11様、見つけてくださり本当にありがとうございます。

ここでこれからのことお話しできれば…と思っておりましたが、
色々なご意見をいただき、今の現状、これからのご意見を書き込むことは
勇気がいることだと思います。

鍵のある掲示板で話し合うのもひとつの方法だと思います。
今、そのことについてご意見を貰う、話し合うとなると
難しいのかもしれません。

PL10様、巻き込んだような形になってしまい、本当に申し訳ございません。
どうか、お気になさらずにいてください。


まだ何も決めかねてますが、これからもここを見ていただけたら、と思います。
繋がっていられれば、生存確認できれば、という場所でいられれば。

よろしくお願いします。



[35] 失礼いたします。

投稿者: PLその11 投稿日:2014年 8月23日(土)02時00分28秒 KD106174083157.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

遅い時間に失礼いたします。
ビースティ・ベルで遊ばせていただいておりましたPLその11です。
(番号間違えていたら申し訳ありません…)

突然のサーバダウンから一言連絡BBSと本家のエラーメッセージを
毎日数度確認のように見ており、復帰を願う日々を過ごしておりました。
こちらの避難所を見つけたのは昨日の真夜中のことです。
随分遅くなってしまいましたが、当方と同様に復帰を願うPL様方がいらっしゃることに
村と変わらぬ温かさを感じ、どこかほっとしました。

管理人様がサブ管理人様をお探しになっていたこと、
管理仕様書の作成依頼をしていたように記憶しております。
また、管理人様が体調を崩されておりましたので安否は気になるところですが
当方はメールなども負担になるかと思い、出してはおりません。

以下、当方の勝手な考えとなります。
議論となっているPC板にて何があったかは存じ上げませんが
再会、再開を望む気持ちはきっとみな同じだと思います。
管理人様もPL様方もベル村を心地良い居場所として愛していたのではないかと思います。
だからこそ想いのぶつかりあいがあったのでは…と。
サーバがダウンしてからもう1ヶ月とも、まだ1ヶ月とも言えます。
ゆっくり待つのもいかがでしょうか?
急ぐ必要はどこにもありません。
ベル村で流れる時間のようにゆっくりと待つのもまたいいかもしれませんよ?

…と思えたのはこの場所を見つけられたかもしれませんね。
同じ想いを抱えている方がいらっしゃるからこその安心感があります。
この場所を作ってくださったPLその1様には感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


各地で異常気象が続いておりますが
皆様が怪我などなさらずにご無事でありますようにお祈り申し上げます。
長々と失礼いたしました。



[34] 下記発言に対する補足です

投稿者: PLその7 投稿日:2014年 8月18日(月)21時01分19秒 caa4581a.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、生憎今日は時間が無いため、手短に要件のみ失礼させて頂きます。

前回の発言内容にあります【このページの前にワンクッション】とは、
あくまでこのPL同士の話し合いの場に対し設けてはどうかというもので、
鍵をかけた上でPC交流をしましょうとお勧めする意図は全くございませんでした。
しかし改めて読み返してみると、確かにPLその10様が仰るような意味にも取れると分かり、
言葉足らずであったと反省致しております。申し訳ございませんでした。

では、また時間のある時に参りますので、どうぞ宜しくお願いします。



[33] (無題)

投稿者: PLその10 投稿日:2014年 8月18日(月)16時23分24秒 121-87-188-98f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。PLその10で御座います。
当方も「また皆と会いたかった」、その思いから発言と提案を致しましたが、あまりに軽率な発言でした。申し訳ございません。

今後どうするのかについて。
当方は最初「PC交流しつつ、管理人様のお帰りを待ちたい」としましたが、PLその1様が借りてきてくださった掲示板でのやり取りにて、匿名の方が仰ったように「管理人様が不快になる可能性」があることに気付かされました。
管理人様が「誰でもいいから引き継いで欲しい」と仰っていたのならともかく、引き継ぎ(一時的な代理管理)してくれる方を管理人様自ら探していらっしゃった記憶もあります。もし当方が管理人様の立場であったのなら、自分が頼んでいなくてもPC交流できる場を作ってもらえたら嬉しい限りですが、イコール管理人様も嬉しいだろうというのは勝手な思い込み以外の何物でもありませんし(ということに気付かせて下さった匿名の方には感謝しています。ありがとうございました)。
ですので、交流する場所が欲しいと煽動した身ではありますが、住み分けるという名目でもPC交流する場を作るのはどうなんだろう、と思う次第です。
とはいえ当方も元は交流したかった一参加者ですので、住み分け場所の作成をやめろという権利も御座いません。ただ、もし希望者のみ閲覧・参加可能なPC交流場所を作られても、管理人様からの許可がない限りは、当方は参加致しません(管理人様がサイト外でのPC交流等許可する旨を、現在残っている一言連絡BBSやメールにて連絡してくださった場合は参加希望を出す、という形を取らせていただければと思います)。
以上が、今後についての個人的意見です。

また、管理人様がお戻りになられた場合、軽率な行動を謝罪し、やはり参加はせずにいようと思っています。当方は思い込みの強い性格で、また何かあった際思い込みの元行動し、多方面にご迷惑をかけてしまう可能性が高いと感じたためです。……というのを此処に書き込ませていただくのは、決意表明のようなものです。また、思い込みで迷惑をかけたりしないように。この場にそぐわぬものを書き残すことになりますが、目を瞑っていただければ幸いです。

まだまだ暑い盛り、皆様体調を崩されませんようお気をつけください。


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.