げんき会掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 鶴の舞橋の写真

投稿者: 暇な管理人 投稿日:2017年 5月30日(火)11時06分23秒 softbank126218053073.bbtec.net  通報   返信・引用

HPいつも投稿ありがとうございます。
そうなんです。
シャッターを押す瞬間にどこからかドローンが飛んできて映り込んじゃいました。
まぁそれもいいかなと思いそのまま使っちゃいました。




[24] 4泊5日東北の旅 読みました

投稿者: 渡邊義久 投稿日:2017年 5月26日(金)16時51分10秒 i114-185-172-157.s04.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私はGWの混雑前に、福島の桜と水芭蕉の撮影に4月25日から4泊5日で旅行したのですが、それを追っかけるように東北の春を楽しまれたようです。当方の貧乏旅行と違って豪勢な旅のようでうらやましい限り。ところで喜多方の「日中線の桜並木」は私が28日、掛尾兄が29日に訪れたようです。枝垂れ桜は本当に満開で豪勢でした。
ところで「鶴の舞橋」の写真には鶴でなくて、ドローンでも飛んでいたのですか? どれもなかなか写真がいいですね。



[23] 皆さんに感謝です

投稿者: 中村利也 投稿日:2017年 3月28日(火)16時19分17秒 KD111100046012.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

掛尾さん、卒業50周年記念特別企画をHPにUPしていただき、ありがとうござました。相変わらず素晴らしい出来で、感謝します。幹事仲間、大空会担当教授の山田先生、そして何より集まってくれた原機会の仲間たちに感謝いたします、ありがとう。70歳で元気に会えることに感謝し、また次回を楽しみにしたいと思います。



[22] 愉快に読ませてもらいました

投稿者: 渡邊義久 投稿日:2016年11月19日(土)11時25分50秒 i114-185-186-142.s04.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

中村氏の「夫婦で行く温泉なし旅」読ませていただきました。写真の風景もいいのだが、食レポが面白く、たぶん地の鮨や刺身、鰻を上手そうに食べている姿を想像してしまい心がほっこりしました。ありがとう。



[21] 第6回同窓会UPありがとう

投稿者: 渡邊義久 投稿日:2016年10月11日(火)10時01分20秒 i114-185-186-142.s04.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

さっそく大江戸物語で開かれた同窓会をUPしてくれてありがとう。
楽しくて、少し滑稽で、支離滅裂な同窓会のいい雰囲気が出ていて、うなずき、思わず顔がほころんでしまいます。何を話したのか話の内容は覚えていないのですが、楽しかった記憶だけが鮮明。次の同窓会がまちどおしい!



[20] 渡辺さん、旅紀行グーです

投稿者: 中村利也 投稿日:2016年10月 2日(日)16時55分47秒 KD111100046120.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

万座温泉湯治編、拝見しました。いつもながら素晴らしい写真と臨場感あふれる紀行文で行ったような気分になります。俗な観光地しか知らない私には大変参考になります。またお願いしますね。



[19] 納涼祭花火

投稿者: 渡邊義久 投稿日:2016年 9月19日(月)14時10分6秒 i114-185-186-142.s04.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

中村氏の納涼花火なかなか立派ですね。こんな納涼会ならば子供も大人もおおいに盛り上がることでしょう。来年も花火楽しみですね。



[18] 「弥次喜多」読んでいただき感謝!

投稿者: 渡邊義久 投稿日:2016年 8月10日(水)11時23分7秒 i114-185-186-142.s04.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

せっかく投稿しても、読んでいただいているのかいつも不安になります。少なくとも「一人はいる」と言うことだけわかっただけでとてもとても嬉しい。今後も投稿続ける勇気がわいてきます。感謝、感謝です。
他の方もお読みいただけたら一言でけっこうです感想をお聞かせください。投稿の張り合いになります。また、ホームページ管理者への応援になると思います。



[17] 渡辺さん、いつもありがとう

投稿者: 中村利也 投稿日:2016年 7月20日(水)16時31分8秒 KD111100046120.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

6月23日からの弥次喜多拝見しました。いつも叙情感溢れ、旅の雰囲気が感じられ楽しく拝見しております。写真も素晴らしく一層臨場感を楽しめます。これからも楽しみにしています。(良いとこ取りですいません)



[16] 山岳写真展ご案内

投稿者: 渡邊義久 投稿日:2015年 8月25日(火)09時56分20秒 i114-181-117-159.s04.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

過日ご案内したINF展につづき、日本山岳写真協会展と全日本山岳写真展が開催されます。
今回両展に一般公募で入選しました。日本山岳写真協会展(東京都美術館)8月31日~9月6日、タイトル「未明の出発」、全日本山岳写真展(池袋・東京芸術劇場)9月1日~6日、タイトル「天上の花園」です。
機会がありましたらご覧いただければ幸です。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.