絵はがき写真館」



カテゴリ:[ 写真 ] キーワード: 風景 祭り


89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[68] こんにちは♪

投稿者: ももすけ 投稿日:2016年 3月18日(金)17時16分36秒 3d723681.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

よしよしさん、 ももすけも こちらを使わせて頂いて良いでしょうか・・・
先日は有難う御座いました。
「撮りたて・・」の椿の作品が余りにも素晴らしくって早く返事したかったです。\(^o^)/

時々、Dさんと、Mさんとミニ撮影会をして楽しんでいますよ。
明日は、会の講評会ですので、一部をお先に見て頂けますか・・・
地域の植物園の「キクザキイチゲ」です。




[67] ユキワリイチゲ

投稿者: よしよし 投稿日:2016年 1月18日(月)23時09分32秒 ntmiex092126.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

絶滅危惧種のユキワリイチゲが
1月15日、日当たりの良い場所で
3,4輪ですが、開花していました。
例年より20日くらい早いです。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jp



[66] Re: こんばんわ

投稿者: よしよし 投稿日:2015年11月30日(月)06時26分46秒 ntmiex091181.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

バードさん おはようございます。
こちらこそです。
元の掲示板に投稿していただかえるようにしますので、しばらく
こちらで辛抱してくださいね。

シロハラがバッチリですね。
見せていただいてありがとう。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jp



[65] こんばんわ

投稿者: バード 投稿日:2015年11月29日(日)18時16分12秒 211.131.14.79  通報   返信・引用

どうなってしまったんでしょ 不思議ですね。
ご迷惑かけて ごめんなさい。

今日の公園は 日差しも弱くて寒いのか人影はなし~
枯れ葉 ゴソゴソ なんとシロハラの雄がが歩いてました。
シロハラも人の気配もなくて 安心して出てきたんだわ。
まだまだ 警戒心が強いようです



[64]

投稿者: よしよし 投稿日:2015年11月 1日(日)11時59分59秒 ntmiex091181.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

初めての蝶に会いました。
名前が解ればなあんだということになりそうですが。
場所  大仏山

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jp



[63] 十月桜

投稿者: よしよし 投稿日:2015年 9月25日(金)16時48分26秒 ntmiex091181.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

宮川河畔にかって東京都知事をされていた頃に
ワシントンへ桜を送ったことで知られています
尾崎咢堂さんの記念館があります。
ワシントンから送られてきたハナミズキが紅葉しています。
十月桜が咲き始めました。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jpindex.htm



[62] よしよしさん \(^o^)/

投稿者: ももすけ 投稿日:2015年 7月 7日(火)07時49分44秒 dae67eda.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

よしよしさん こんにちは♪

よしよしさんの日常の活動と作品は、こちらが多いんですね。\(^o^)/
始めて、こちらのブログに気が付きました。
気が付くのが遅くなってすみません。(ペコリ)
これから、こちらも覗かせて頂いて良いですか・・・。



[61] ヒョウモンエダシャク

投稿者: よしよし 投稿日:2015年 6月24日(水)09時02分16秒 ntmiex102171.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

蛾の仲間だそうです。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jp



[60] セセリチョウ

投稿者: よしよし 投稿日:2015年 6月18日(木)20時56分13秒 ntmiex102171.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

一匹かと思ったら2匹でした。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jpindex.htm



[59] ナナフシギモドキ

投稿者: よしよし 投稿日:2015年 6月11日(木)19時04分50秒 ntmiex102171.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

擬態する昆虫の代表みたいです。周りの葉っぱなどと
同化してしまい、見つけにくいです。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jpindex.htm


レンタル掲示板
89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.