teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年12月13日(水)22時12分18秒
  いらいらする


 
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年12月 4日(月)20時54分11秒
  それはそうと。

おなかいたい
冷えたかのぅ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年12月 4日(月)20時53分39秒
  あぁ、こっちにも書いておくか。
Twitter連携の件、やっぱ何かあった…というか、
Twitter側の仕様変更との兼ね合いの問題だった様子。
JUGEM側で何かを修正して対応してくれたらしい。
サクっと解決して良かった。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月30日(木)23時07分42秒
  twitter連携、今日はうまくいった。
JUGEMも別に何もしていないっぽいんだけど。
昨日のエラーは何だったんだろう??
まぁ結果オーライでいっか。



 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月30日(木)01時01分2秒
  それより、ブログ投稿時の twitter連携が調子悪くて。
まぁ割り切って手動でやってもいいんだけど。。。
そこまでするなら twitter連携の必要無いかな。。。とか。
一応JUGEMに問い合わせたので、すぐに直るといいんだけどな。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月30日(木)00時56分2秒
  めまいは、翌日ぐらいまで少し残っていたけど、ひとまず落ち着いたみたい。
結局、何だったのかよく分からない。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月27日(月)22時12分23秒
  最初は、冷凍庫の物を出そうとして前かがみになった時に、くら~っとして。
こりゃまずいなーと思って、ベッドで横になる時に、大きくグル~~っときて。
雑に横になったので、体勢を整えようと動いたら、グル~ン グル~ンってなった。
これが今朝で、それから夜まで寝て、起きてからはまだ大丈夫。
数日前にも、軽くめまいがしたんだよなー。
何なんだろな。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月27日(月)07時36分30秒
  めまいがする


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月26日(日)23時27分57秒
  「棒ポーション」って何かスゴイな響きが


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月24日(金)07時57分49秒
  なんだか悲しい夢を見た。
舞台は高校で、新学期で、2時間目にいきなり体育がある。
辛うじて体操着は持って来たけど、ジャージとハチマキを忘れる。
(この辺、中学時代と設定が混じっている)
それからどうやらその体育の時間に、テレビ撮影?が入るらしい。
全く初耳だし、どこへ集まるとか、段取りが一切分からない。
まず更衣室の場所も分からないし。
みんなはいつの間にか着替えていて、昇降口から外へ出ている。
なんとなくついて行って、見覚えの無い自分の下駄箱を探し出す。
すると、何やらノートやチラシ的なものが置いてあった。
連絡帳と、新学期の持ち物的なプリント、テレビ撮影の案内など。
これがここにあったら、私が知らないの当たり前じゃん。
あぁそうか、届けてもらう…とまではいかなくても、
ここにあるって教えてくれる誰かすら居ないんだな、と。
この辺で、これは夢だって分かってきて。
なんだか無性に悲しい気持ちになった。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月19日(日)22時45分19秒
  どんどん他に流れればいい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月16日(木)21時57分49秒
  まぁどーせいらないんだろうし


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月14日(火)19時24分2秒
  胃が痛い
けっこーなキリキリ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年10月30日(月)11時11分18秒
  医療ホラー系?の夢を見た
胸糞


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年10月29日(日)00時24分59秒
  あーやっぱだめだなー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年10月22日(日)23時16分37秒
  うーん、調子悪い
台風で気圧がどうこうのアレかなあ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年10月21日(土)20時09分52秒
  目がかゆくてクシャミと鼻水が出る
アレルギー?っぽいんだけど、今の季節で何のアレルギーだろ。。。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年10月 9日(月)04時31分42秒
  ノド痛い


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月26日(火)21時37分37秒
  ウェディングドレスを着て、おばあちゃんと一緒に
ネモフィラの花畑を散策している。
夫の人もいるようだが、離れた場所でウロウロしている。
うちら夫婦は結婚式をしていないんだけど、どうやら
写真だけ撮っておこうって話になったらしい。
で、写真を撮った後なのか、まだ撮れていないのか、
カメラマンがいるのか、自撮りなのか、よく分からない。
そうこうしているうちに夕方になり、夕暮れになり、
いいかげん帰ろうという頃になって、トイレに行きたくなる。
トイレへ行くと、個室が3ヶ所しかないのに、20人ぐらい待ち。
おばあちゃん、付き添わなくて大丈夫かな。。。
でも私もトイレしたいし。。。
とか思っているうちに、目が覚めた。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月25日(月)19時10分9秒
  キリキリ痛い


 

レンタル掲示板
/22