teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:161/433 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 2月19日(日)13時01分36秒
  通報
  さっき起きる前にみていた夢のメモ。

まだ実家にいる設定。
でも知らない間取りの、どこかのマンションに住んでいるらしい。
何か電気的な故障?があって、修理の人に来てもらう。
でもその人では修理できず、しかもそれを私たちのせいにした。
速攻でクレームを入れて、別の人に来てもらう。
改めて来てくれた修理の人は、短時間でキッチリ修理してくれた。
修理費の清算をして、先に来た人の件で謝罪もされて。
それでは……と、帰ったと思ったら、誰もいない部屋をウロウロしている。
えっ何してんの?って思って、その修理の人に聞いたら、
今後必要になりそうな家電をお勧めしたいから、今ある家電をチェックしていたらしい。
一瞬、行動の怪しさにビックリしたけども。
ちゃっかりしてるというか、打たれ強い?というか。。。
少なくとも、修理できないのをうちのせいにしてきた人よりはマシだと思った。


 
 
》記事一覧表示

新着順:161/433 《前のページ | 次のページ》
/433