teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/432 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年11月24日(金)07時57分49秒
  通報
  なんだか悲しい夢を見た。
舞台は高校で、新学期で、2時間目にいきなり体育がある。
辛うじて体操着は持って来たけど、ジャージとハチマキを忘れる。
(この辺、中学時代と設定が混じっている)
それからどうやらその体育の時間に、テレビ撮影?が入るらしい。
全く初耳だし、どこへ集まるとか、段取りが一切分からない。
まず更衣室の場所も分からないし。
みんなはいつの間にか着替えていて、昇降口から外へ出ている。
なんとなくついて行って、見覚えの無い自分の下駄箱を探し出す。
すると、何やらノートやチラシ的なものが置いてあった。
連絡帳と、新学期の持ち物的なプリント、テレビ撮影の案内など。
これがここにあったら、私が知らないの当たり前じゃん。
あぁそうか、届けてもらう…とまではいかなくても、
ここにあるって教えてくれる誰かすら居ないんだな、と。
この辺で、これは夢だって分かってきて。
なんだか無性に悲しい気持ちになった。


 
 
》記事一覧表示

新着順:10/432 《前のページ | 次のページ》
/432