teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月22日(金)03時04分15秒
  もういやだ


 
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月22日(金)03時03分47秒
  疲れた


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月22日(金)00時41分53秒
  偽善


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月21日(木)23時16分31秒
  はぁ。胃が痛い


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月21日(木)02時41分38秒
  お腹痛い
上の方だから胃かな


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月19日(火)09時40分41秒
  昨日から頭痛が頻発
なんだろなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月13日(水)11時55分46秒
  どうでもよかった


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月11日(月)20時33分11秒
  いーーやーーーだーーーーーーーー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月11日(月)17時03分48秒
  田舎の高校?に通っていて、聞き慣れない路線・駅を利用している。
同級生達が一緒に電車に乗っていたんだけど、いつの間にか居なくて。
慌てて次に停まった駅で乗り換えて戻って、そしたらもう9時過ぎ。
多分ここだろうと降りた最寄り駅には、もう同級生も居ないし、
この駅でいいのかも分からないけど、とりあえず改札に向かう。
どうせ遅刻だし、歩いて行けば高校の場所も分かるだろうと思って。
小さな駅のくせに、改札口がややこしくて、なかなか見付からなくて
ホームとかをウロウロしているうちに目が覚めた。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月 9日(土)17時42分2秒
  うるせえなあ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月 7日(木)17時13分27秒
  夢の中で、不確定性原理がどうこう言っていて、
自分で自分が言っている事が分かっていなかったんだけども。
言いながら夢の中で考えていたことがあって、それは
ずいぶん昔に聞いた何かのパラドックス?で、
起きてから調べたら、それは不確定性原理ではなくて
量子力学の非局所性ってやつだった。っぽい。
なんでいきなりこんな、物理?っぽい夢を見たのか謎。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 9月 5日(火)16時16分4秒
  喫煙する夢を見た
けっこうリアルな感じで吸っていて、
あれ?私だいぶ前に禁煙したのに吸ってちゃダメじゃん?
あぁこれ夢か?あれ?
みたいな感じで考えているうちに、違う夢に移った気がする


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月30日(水)17時04分32秒
  考えないように考えないようにしている、ってことはあると思う


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月27日(日)13時29分34秒
  大学の裏山を開墾して、畑にしようとしている。
学生がボランティア?アルバイト?で、大人数が駆り出されていた。
はすも、スコップで大きな石をほじくり出したりしていた。
そこへ、ある女子学生が近づいてくる。
知らない子だけど、夢の中では友達設定で、ちょっとヤンキーっぽい感じ。
その子が話しかけてきて、人気のない方へ連れられて行く。
そこにはゴムの自販機っぽいのがあって、値段は400円。
何を売っているんだか分からないけど、好奇心で買ってみた。
出てきたのは何も印字されていない白い箱。
開けてみると、小さな袋に入った、病院でもらう目薬みたいな形の容器。
中身は液体ではなく、白い粉っぽい?顆粒っぽい?感じのもの。
あ、これ、ヤバイやつだ。と思って、ポケットに隠して、その場を去る。
薬っぽい容器と一緒に、小さな紙切れが入っていたので。
とにかくどこかでそれを読もうと思って、そうだ、トイレへ行こう。
で、校舎のトイレへ向かうところで、目が覚めた。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月25日(金)19時04分29秒
  幻聴は聞こえなくなった。もしくは気にならなくなった?
なんだったんだろ
一時的なストレスとかかな。。。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月25日(金)19時02分26秒
  煮物とか安易に作るんじゃなかったー
酷暑キッチンで汗だくすぎる
作るのも辛い上に、食べる時も暑くて熱くて辛いんじゃないかな。。。
まぁでも食べるのは美味しければいいか


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月21日(月)21時24分34秒
  蕁麻疹っぽい方のブツブツも出てきた
なんだろなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月21日(月)12時26分15秒
  鼻の頭の皮がむけたー
やっぱ顔も焼けてたんだなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月13日(日)14時03分29秒
  もー知らーーーん


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 8月12日(土)16時37分48秒
  おなかいたい


 

レンタル掲示板
/22