teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年12月14日(水)18時29分44秒
  おなかいたい


 
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年12月14日(水)01時17分4秒
  あーーーなんかなーーーーー
自分で自分の首絞めてる気がするんだよなーーーー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月27日(日)05時30分51秒
  ノドと鼻が微妙につらい
気を付けないとこのまま本格的に風邪ひくパターン


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月20日(日)14時21分49秒
  あたまいたい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月18日(金)09時04分19秒
  私が嫌だと思うことを、えんえんとしつこく仕掛けてくる
という意外に今まで無かったタイプの悪夢をみた
やめてよっ!って叫んでようやく目が覚めたけど
現実でも言ってた気がする


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月12日(土)05時00分4秒
  お腹痛いのは、冷えのせいもあるのかな


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月10日(木)01時30分49秒
  キリキリするなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月 7日(月)20時11分23秒
  朝、トイレに行ったら急に気分が悪くなって。
あぁこの感じは知ってる、失神する前のやつ。と思って。
倒れる前に寝室へ。横になって即寝落ち。
夕方まで寝て、今はもう大丈夫だけども。
何なんだろなぁ。心当たりが無いのが気持ち悪いんだよな。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年10月30日(日)22時16分35秒
  嫌いな相手と、嫌いな電話で話すとか、どんな拷問なの
ストレス


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年10月30日(日)17時16分8秒
  学生時代の後悔を未だに引きずっている風な夢をみた。
ガラスも陶芸も、もっともっと頑張れば良かったなぁ…的な。
なんか、今もあんまり充実している感じがしないし、地味に辛い。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年10月19日(水)17時46分7秒
  おなかいたい



 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年10月17日(月)12時42分24秒
  胃がキリキリする


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年10月 9日(日)20時15分1秒
  夢見が悪かった
ネットで自宅の住所がバレて空き巣に狙われるのと
死体を2つ抱えてて処理しなきゃいけないコンボ
で、いったん起きて買い物に行って、夕方また寝たら
死体の夢の続き?で、1体は普通に葬式したんだけど
もう1体は、葬式に来た親戚?の皆で食べる感じの
食べる前に起きたけど

そんな夢見ても、ご飯は普通に食べた
でも肉じゃなくて良かった。。。
魚うまいわー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 9月29日(木)02時18分38秒
  ちょっとしたキッカケで攻撃的になりそうな予感がしたので。
表立って何かやらかす前に、自ら壁を作り自衛をしてみる。
関わって嫌な思いをさせるぐらいなら、孤立した方がマシだ。
いろいろ遮断して逃げることは、自分を甘やかしているとも思う。
でもこうしないと平静な自分を保てない。平静じゃないけど。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 9月25日(日)23時19分58秒
  理由を聞いてもくれないのね


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 9月24日(土)05時25分14秒
  目がかゆくて、グイグイこすりすぎて充血&痛い
くしゃみ連発、鼻水も出る
これは。。。秋の花粉症??
それとも何か別のアレルギーなのか

ついでにけっこう強めの頭痛ーーー



 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 9月12日(月)00時02分18秒
  おなかいたい。やや左。
でも下の方じゃないから、胃なのかなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 9月 5日(月)23時38分32秒
  うーん、久しぶりに胃がキリキリするなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 9月 1日(木)21時58分25秒
  まぁ細かいムカつくことは日々たくさんあるわなー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 8月31日(水)02時11分10秒
  うーーあーーあったまいたーーーい


 

レンタル掲示板
/15