teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 2月16日(木)10時40分52秒
  きもちわるい


 
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 2月15日(水)22時46分10秒
  あー
ちょっとしんどくなってきた
どうすっかな


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 2月 8日(水)12時32分17秒
  歯医者ようやく終わったー
でも半年後ぐらいに来いって言われた。。。
まぁ定期健診は必要だと思うけど、痛くもない(予定)のに行きたくないよー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 2月 1日(水)23時46分57秒
  うーん、今の歯医者さんとは微妙に合わない気がする
結婚前に通っていた歯医者さんがベストだった
ホントはそっち通いたいけど、遠いんだよなぁ



 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月28日(土)23時16分22秒
  耳が痛い(物理


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月24日(火)22時37分27秒
  腰の痛みが、ようやくおさまってきて、だいぶ普通に動けるようになってきた
まだちょっと痛いけど。。。
これぐらいで済んで良かった


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月21日(土)22時15分16秒
  なんかね、イライラしますね


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月19日(木)22時58分48秒
  やほーよろしくー。
白銀くん、年男なんだね!
初めて会ったの、生まれる前だったかな?w
にゃんこ元気で何より。
可愛いんだろうなぁ~


 

2017

 投稿者:白銀  投稿日:2017年 1月14日(土)06時34分5秒
  もう半月経ちましたが、今年もよろしゅうおねがいします。
うちの猫さん(レンちゃん)も元気です。
私もぼちぼちやってます。今年は鳥男……というか年男ですわ。
二十四歳ですか?いいえ、十二歳です(精神的に)。では。
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月 9日(月)03時50分1秒
  給湯器は修理してもらって、無事にお湯が出るようになった。
お湯の出る暮らしってステキ。。。
って、温かさを堪能していたら、手がガサガサになった。。。
肌弱すぎ。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月 2日(月)08時53分52秒
  さっそく愚痴ー!
給湯器が壊れたーーー!!
お湯が出ないと、食洗器が使えず、お風呂もシャワーもアウト。
一応、水回りとか全部、義親の世帯と別だから、何とかなるけど。。。
午後から出かけるので、いまシャワーだけ借りたところ。
それだけでも気兼ねしてストレスたまる。。。
食器を水で洗うのも、油汚れとか地味に辛いし。
正月でまだ良かった、あんまり食器が多くないから。
でも正月だから、4日まではメーカーに電話もできない。
うがーーーーー!!!



 

あけました

 投稿者:はす  投稿日:2017年 1月 2日(月)08時47分9秒
  今年もよろしくー!


 

 投稿者:bun2  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時05分18秒
  今年も宜しくお願い致しまふ。  

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年12月16日(金)23時32分26秒
  ちょっと気合い入れて動いたらフラフラしてだめだこりゃ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年12月14日(水)22時42分33秒
  あたまいたい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年12月14日(水)18時29分44秒
  おなかいたい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年12月14日(水)01時17分4秒
  あーーーなんかなーーーーー
自分で自分の首絞めてる気がするんだよなーーーー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月27日(日)05時30分51秒
  ノドと鼻が微妙につらい
気を付けないとこのまま本格的に風邪ひくパターン


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月20日(日)14時21分49秒
  あたまいたい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年11月18日(金)09時04分19秒
  私が嫌だと思うことを、えんえんとしつこく仕掛けてくる
という意外に今まで無かったタイプの悪夢をみた
やめてよっ!って叫んでようやく目が覚めたけど
現実でも言ってた気がする


 

レンタル掲示板
/17