teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 5月 6日(金)05時45分44秒
  いやー寝込んだ
っていうかまだ寝込み中
久々の39℃越え


 
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 5月 3日(火)20時26分7秒
  なんか夕方ぐらいからノドが痛い


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月27日(水)08時27分7秒
  うあー鼻血でた
何だぁ?のぼせたか?


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月26日(火)17時32分3秒
  暑いなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月24日(日)21時02分23秒
  ほんとに人の話聞いてないし
自分がしたこと言ったことも覚えてないし
もうボケてんじゃねーの?いみわかんない


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月21日(木)16時46分50秒
  部屋の模様替えをしようと思って、いろいろ考えてるんだけど
実現しようと思うとかなり大変そうで、片付ける前からゲンナリ。
何もしなければそのままだけど、ダンボール1個つぶすだけでも
そのぶん片付くんだから。。。と思って、とりあえず手を付け始めた。
ダンボールを何箱かつぶして、まとめて縛って、廊下に出した。
そんで部屋に戻っても、全然変わっていないように見えて。。。
なんか途方に暮れてしまう。
ふぅ。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月18日(月)00時49分42秒
  なんかもう暑い


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月 6日(水)07時33分13秒
  まぁ傍観者でいよう


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 4月 6日(水)07時31分53秒
  誰かが悪いというわけではないけど。。。モヤモヤはある


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 3月20日(日)20時08分27秒
  まだ「クシャミ連発」まで来ていないけど、このまま過ぎ去って欲しい。。。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 3月18日(金)17時03分3秒
  目がかゆい~~


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 3月12日(土)23時04分58秒
  アレがあまりにも嫌いすぎて、全く関係無いのに、アレの文字が含まれているっていうだけで、見たり聞いたりすると過剰反応してしまってつらいっていうのは、さすがに異常だと思うんだ。
その、過剰なところを抑えてくれるようなお薬とか、ありそうなもんだけどな。
でもその手のお薬って、他の大事なところまで一律に鈍くさせられそうで、それだと困るんだよな。
ピンポイントで効くお薬があるといいのになぁ。
じゃなかったら、やっぱりカウンセリングとかの類になるんかな。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 3月 5日(土)10時30分45秒
  はすの意見なんか聞いてないんだろうし
聞いたところで頭に入ってないんだろうし
頭に入ったとしてもどうでもいい扱いなんだな
あほらし


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月24日(水)22時33分36秒
  なんか今日さむいなー


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月19日(金)12時55分11秒
  旅行から帰ってきたら近所一帯が大洪水で、自分の家も流されて無くなった夢をみた


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月18日(木)01時22分27秒
  何でもかんでも自分に結び付けて考えるクセが
ちょっと強めに働いてきている気がするので少し警戒しよう
9分9厘きっと無関係
他人のフリ見て。。。ぐらいがちょうどいいかな


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月17日(水)22時09分10秒
  なにもないなあ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月15日(月)21時26分24秒
  天気予報で聞いてはいたけど、また急に寒くなったw
でもやっぱり寒い方がいい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月15日(月)01時47分10秒
  昨日すごい暑かったし、夜中になってもまだ部屋の空気が生ぬるい。
春は好きだけど、まだ冬でいいよー。
暑いより寒い方がいい。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2016年 2月 5日(金)16時41分45秒
  部活で遅くなって、部員3~4人と一緒に体育館で後片付けをする。
奥に女の先生が1人いて、照明を落として戸締りして…と指示される。
諸々済ませて、あと出入口を閉めればいいんだけど、鍵をどうしよう?
というところで、校舎の方から男の先生が来て。
鍵は預かるからもういいよ。と言われて、鍵を渡して、帰ろうとする。
ふっと、この男の先生が、あの女の先生を殺すんだなーと思った。
中から鍵を開けられなくして、体育館を密室にして、水没させるの。
明日には、体育館が水槽みたいになって、女先生が浮いていて。。。

あぁ、このストーリー、知ってるな。
前に夢で見たことある気がする。
それともドラマか何かで見たんだっけ?
。。。って考えたところで、目が覚めた。


 

レンタル掲示板
/15