teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セツブンソウ

 投稿者:igakumi  投稿日:2012年 3月 3日(土)14時49分29秒
返信・引用
  いろいろお世話になりましたが、いよいよ明日見に行くことになりました。

花を見るには午前中の方がよいとの事ですのでこちらを7時半に出発します。
5人で参ります。
みんなとても楽しみにしています。

何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
 
 

セツブンソウ!

 投稿者:なため  投稿日:2012年 2月21日(火)09時20分9秒
返信・引用
  星野の里にセツブンソウの花を見に出かけてきました。

今年は寒さと乾燥で芽吹きが遅れて花も数本しか確認できませんでした。
出かけるなら来週以降をお薦めします。

見れば見るほど可憐なセツブンソウでした。
 

愛する山

 投稿者:なため  投稿日:2012年 2月18日(土)09時34分13秒
返信・引用
  なための大好きな山 其れは高原山 主峰釈迦が岳1795m  

ザゼンソウ開花!

 投稿者:なため  投稿日:2012年 2月16日(木)20時54分33秒
返信・引用
  今日 2/16
小川町のカタクリの里でザゼンソウの開花を見つけました。
春は其処まで近づいてきました。

寒さももう少しですね。
 

マユミ

 投稿者:さわこ  投稿日:2011年10月26日(水)19時06分53秒
返信・引用
  18日、山のえきへお邪魔したとき初めて見ました。
とっても可愛らしくて髪飾りにしたいくらいでした。

http://www8.plala.or.jp/kimitokazeto/index.html

 

甲子旭

 投稿者:さわこ  投稿日:2011年 9月27日(火)06時18分21秒
返信・引用 編集済
  旭岳の山頂はあいにくガスって残念でしたが
甲子の山並みがきれいでした。(9月25日赤面山より)

http://www8.plala.or.jp/kimitokazeto/index.html

 

Re: コメントありがとうございました。

 投稿者:みどりの風  投稿日:2011年 8月 6日(土)09時24分47秒
返信・引用
  >

写真 見せていただきました。どうもありがとうございます。
連れ合いも喜んで写真を 見せていただきました。

よく映っていて なでしこジャパンは 横綱のようで 恥ずかしい限り

 

コメントありがとうございました。

 投稿者:おとめちっくな夢もよう  投稿日:2011年 7月28日(木)19時22分20秒
返信・引用
  なため様こんばんは。
きょうはお花の名前を教えていただきありがとうございました。
実は・・先日の流石山でなため様のブログを時々読ませていただいてるお話を
みどりの風様とお話しました。
その時に撮った写真を見ていただきたくてブログにコメント入れたんですが
まだ気付かないようでどうしようかと毎日、気になってました。
申し訳ないんですがこちらの掲示板に貼らせていただきます。
みどりの風様に届けば嬉しいんですが・・・

http://otomenosaito-10.dreamlog.jp/

 

沼原

 投稿者:さわこ  投稿日:2011年 7月12日(火)21時32分13秒
返信・引用
  ニッコウキスゲは終盤を迎えていましたが・・・
「トキソウ」の群落は見事ですね、今が見ごろでした。

トキソウって
両手を広げて今にも飛び立っていくような、そんな姿なのですね。
誰もいない隙に木道に腹這いになって撮りました。

http://www8.plala.or.jp/kimitokazeto/index.html

 

ミツモチにアカヤシオ開花!

 投稿者:なため  投稿日:2011年 5月 9日(月)06時00分45秒
返信・引用
  待望のアカヤシオがミツモチに咲き出しました!
1週間遅れの花の祭典です。

今週 天気の良い日を選んで是非!お出かけください。
 

レンタル掲示板
/8