クラン「おちんちん電車」の掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] Re: なにこれ

投稿者: 外見川 投稿日:2015年 2月16日(月)07時20分29秒   通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> ゲイサイトかな?
いいえ、ケフィアです
ってかホワイテョさんよく見るわ~(ゲイサイトとかで)




[12] なにこれ

投稿者: ホワイテョ 投稿日:2015年 2月16日(月)07時09分55秒   通報   返信・引用

ゲイサイトかな?



[11] Re: 入隊希望

投稿者: 外見川 投稿日:2015年 2月 1日(日)16時26分38秒   通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> どこかで何度か共に戦った記憶があります。
> そんなあなたにつ(突)いていきたいと思いました。
> 下手であまり頻繁にIN出来ませんがもしよければよろしくお願いします。

BENTLEY888さん、入隊を希望していただきありがとうございます!
共に戦ったことは何となく覚えてますが、それよりも夢の中で出会ったことを覚えてますか??
あの時はお互いのおちんちん電車が連結器を介してひとつの車両となったものですね。

さてさて、次にベントリーさんにお会いしたとき、早速クランへ招待させていただきます。
だいたい何時ぐらいだと遭遇しやすいですかな?
あともしツイッターやってたら連絡取りやすいかもです。@outlookriver



[10] 入隊希望

投稿者: BENTLEY888 投稿日:2015年 1月31日(土)02時10分35秒   通報   返信・引用

どこかで何度か共に戦った記憶があります。
そんなあなたにつ(突)いていきたいと思いました。
下手であまり頻繁にIN出来ませんがもしよければよろしくお願いします。



[9] Re: ぽちんぽしゅっぽ

投稿者: 外見川流繰 投稿日:2014年11月10日(月)16時35分11秒   通報   返信・引用

> おはこんばんちんわ。
> 私共の地区にも、おちんちん電車が朝は5時から夜は日付が代わるまで運行しております。
> しかし、電車の先端部分に白いネットリとした付着物がこびり付き、電車運行時間表を
> 大きく狂わせている現状があります。
>
> 自体は一刻を争う自体であり、早急に是正改善し、始業して欲しいと切に願っております。
> 具体的に是正項目をご教授して頂けませんでしょうか。

おやおや、これまたご熱心な入隊希望コメントをありがとうございます。
さて本題ですが、「ダイヤの乱れは心(ハート)の乱れ」。
応急処置としてまずは、
・人生苦労ばかり(クローバー)なんて思わない
・窮地をすげー度胸(スペード)で乗り越える
といったところでしょうか。それでは我がクランでお会いできる日を楽しみにしています。



[8] ぽちんぽしゅっぽ

投稿者: 潔毛パヤリンッ 投稿日:2014年10月25日(土)01時08分14秒   通報   返信・引用

おはこんばんちんわ。
私共の地区にも、おちんちん電車が朝は5時から夜は日付が代わるまで運行しております。
しかし、電車の先端部分に白いネットリとした付着物がこびり付き、電車運行時間表を
大きく狂わせている現状があります。

自体は一刻を争う自体であり、早急に是正改善し、始業して欲しいと切に願っております。
具体的に是正項目をご教授して頂けませんでしょうか。



[7] Re: (無題)

投稿者: 外見川 投稿日:2014年 9月20日(土)22時53分9秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> おまんまんとおちんちんの違いはなんですか?
> それがわかれば入隊したいです

ア○ニー大佐さん、20日も過ぎてしまい、すみません。
掲示板にご訪問いただけて光栄です。
さて、本件についてですが、をなてぃっしゅmanさんも一緒に見てください。

おまんまん電車は卑猥ですが、おちんちん電車は紳士的な乗り物です。
これは、卑猥を排除し、紳士的であれ、ということではございません。
AVAという、卑猥民族に手厳しい環境下で、私達、卑猥民族が生きていくためには、
紳士という隠れ蓑をまとうことが賢い選択だと言われています。

私もこの経験則にのっとり、紳士的な乗り物「おちんちん電車」の仮面をかぶり、
内心では「おちんちん」の部分を楽しんでいこうと考えました。

試合開始時に表示される数々のクラン名。
「4na1」のような、数字と英語を組み合わせた横文字ばかり。
でも私たちは違うよ。おちんちん電車。
こんなに自由でアイデンティティのあるクラン名、ほかにはありません。
とてつもない優越感を得ることができます。

ア○ニー大佐さん、をなてぃっしゅmanさん、ぜひ一緒におちんちん電車に乗りましょう!
長文、失礼しました!



[6] (無題)

投稿者: アナニー大佐 投稿日:2014年 8月30日(土)03時18分15秒   通報   返信・引用

おまんまんとおちんちんの違いはなんですか?
それがわかれば入隊したいです



[5] (無題)

投稿者: をなてぃっしゅman 投稿日:2014年 8月30日(土)01時42分26秒   通報   返信・引用

おまんまん電車はないんですか?



[4] 返信テスト2回目

投稿者: 外見川流繰 投稿日:2014年 8月 3日(日)17時05分31秒   通報   返信・引用

返信テスト2回目です。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.