teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2014年 2月 6日(木)11時55分50秒
  お久し振り!
ひとみは無事イタリアへ帰ったんだね。ケビンは元気でなにより♪ちょうどその頃の子供って勝手に動き回って、母は大変だよね。いま妹がその状況。子供の成長は嬉しいけど、危なくて目が離せないって言ってた。保育園入れるのも大変だよね。日登美も働きたいんやね~。早速採用が決まるって、さすが!!!働きやすい職場だったらよかったのにね。
最近は一日中胎動がすごい感じられるようになったよ。お腹も急に大きくなって、歩くのもしんどい~。あと4カ月もあるから、これからどうなるか不安だわ!この前子供のために思い切って車を購入したよ。色々行動範囲が広がるし、楽になった。
良子は仕事はどう??順調かな?ゆうこ、めちゃくちゃ寒くないー?昨日大阪で初雪だったよ。朝起きたら、屋根にうっすら積もっていたよ。お昼間も少し降ってて、寒いよ~。インフルも流行っているし、皆風邪など気をつけてね!!!
 
 

(無題)

 投稿者:日登美  投稿日:2013年12月17日(火)22時29分53秒
  みんな久しぶり!りょうたんはこの前会ったけどね。笑 もうイタリアに帰って来たよ。帰りの飛行機は死ぬかと思うぐらい大変やったー!ケビンが動き回って全く寝れなかったよ!やっぱり子供がいないうちに旅行しといたほうがいいよー!ゆうたん主婦頑張ってるみたいやけど、ご主人が協力してくれるからいいやん。私は一応母親やってるけど、主婦はたぶんやってるほうではないよ。これもイタリアだからやっていけるのかもね。育児が大変やけど、1歳過ぎたらちょっとはマシになってきたわ。目が離せないようにはなるけどね。もうそろそろ年明けぐらいから仕事したくなってきたから今日面接してきて早速採用されたんやけど(ミラノのデパート)子供がいるからパートが希望やったんやけど、フルタイムしかなくて、うちの旦那に言ったらダメって!こっちではパート見つける方が難しいんよ。子供がいるからなかなかうまく行かないことが多いよ。最近ケビンは私がいなくなると泣き出すから保育園行かすのも不安だし。。いろいろ問題が多いよ。だから主婦やってる余裕がない!うちの母の凄さが今分かった!!そして、ゆうたんの言うように結婚や主婦を甘く見てた!独身のころは優雅だったなー。。ところでゆうたんのお姉ちゃんは子育ても主婦もうまくやってそうだけど凄いね。かおりんも子供出来たら忙しくなると思うけど、可愛い我が子のためなら頑張れるよ!つわりはもう大丈夫なんかな?赤ちゃん楽しみだね。
りょうたんこの前会って久しぶりだったけど、クロくんもあんまり変わってなくて面白かったよ!衝撃だったのがお姉ちゃん温泉一人で入りに行くぐらいアクティブだった!なんか3人仲良くていいねー。あ!お父さんが東京バナナおいしいって言ってたよ。ありがとうね!
 

おひさ♪

 投稿者:  投稿日:2013年12月15日(日)18時06分43秒
  皆元気?
ご無沙汰してsorry!
いよいよ冬到来??
朝晩冷えるけど今年は日中暖かいかも。
かおりんつわり大丈夫?確かにあにちの言う通り安静一番よね。でも出産したらなかなか遠出できないから、安定期とかに旅行したいよね?
とにかく無理せず大事にしてね。性別は聞くのかな??
楽しみだね!
あにちは帰国したんだよね、ストレスたまってなぁい?ケビンの写真りょうたんに送ってもらったけど眉や目もとがステファノ似でひとみにもやっぱ似てた?
可愛いねー、うちのお姉みてても育児大変そう、保育園でしょっちゅう風邪だし、仕事急に休まなきゃいけなくなるしストレスたまるって。旦那さんの協力なしでは辛いよね。
自分を育ててくれた親に感謝感謝だよ。結婚や主婦を甘く見てた、毎日の生活になると色々大変なことあるし。私なんか子供いなくて働いてもないのに、あっくんに助けられてるよ。他の人なら離婚されとるわぁ。なんかさぁ、自分のこだわりあったり、理想の妻像みたいなのが無意識にあったり、イライラしたり自分優先になったり私ってこんなに自己中でワガママでって気づかされるわ。甘ったれで自立できてないしさぁ。
マイペースだからペース崩されるとイラッチになるし。だから最近短所を直すよう意識し始めた?
あっくんに素の自分を出しすきだから謙虚さや慎ましさももたないとなー?皆はこういう感じある?りょうたんはお仕事頑張ってるかい??

 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2013年10月30日(水)09時48分15秒
  ありがとう!!
体型は全く変わらないんだけど、徐々につわりがきつくなり始めた~
でも、波があって、全然しんどくない時もあるよ!
良子、楽しんで来てね☆彡
 

(無題)

 投稿者:日登美  投稿日:2013年10月17日(木)09時22分5秒
  えー!!かおりんおめでとう!!!それなら私も納得よ!安静にしてゆっくりしててね!私はたぶん動きすぎとストレスで早産になってしまったので安静が大事だと思ったよ。今度日本に帰って来たらかおりんの赤ちゃんが見れるね!楽しみになってきたー!
りょうたん待ってるよー!クロも待ってるよー!
ゆうたん会えないの残念だけど写真おくるね!
 

おおーーーーー!!!!

 投稿者:良子  投稿日:2013年10月12日(土)22時00分20秒
  かおりん!!それは絶対安静にしてなきゃ!!
順調に育つことを祈ってるよ!!!

あにち!クロと2人で香川行くよ!!ケビンに会えるの楽しみだよ!!!

 

香川

 投稿者:かおり  投稿日:2013年10月12日(土)17時56分28秒
  行けなくなったよ。
妊娠してた!!
まだ子供とも呼べないぐらいの小ささで安定だから、検査でも正常に育っているかどうかわからないって。最近時々下腹部がピリピリ痛くて、安静にしてくださいって言われたの。。
一年前から子供ほしいなぁーって思い始めて、ようやく授かったので、今回は大事をとって安静にしておくね。一泊してバスは無理だから、せめて幹人の車で日帰りしようかとも考えたんだが。。。諦めます。私にも写真送ってね!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年10月10日(木)15時46分12秒
  了解です!残念だけど皆で久々楽しんでね♪誰か
写真とって携帯さ送ってねん!
アニチたまに親に甘えて気分転換してちょ?
 

(無題)

 投稿者:日登美  投稿日:2013年 9月30日(月)23時01分24秒
  ゆうたん!やっぱりケビンを連れての移動は問題無いんだけど彼のお泊まりが大変だから無理だー!残念。。。でも4日にかおりんと楽しんでね。今実家でのんびりだよ。やっぱ親が子育て手伝ってくれると楽だー!  

残念(T△T)

 投稿者:  投稿日:2013年 9月28日(土)22時43分6秒
  そかそかぁー、残念だーーー!やっぱケビンいるし移動は難しいよね。一応11月3(日)昼間は友達と会うんだけど、夜は時間あるかも。でもhitomiは難しいだろうし、りょうたんも香川いくならムリだよね。今回は4日
(月)にかおりんに会うのを楽しみにしようかな♪
皆アニチと沢山話してケビンのお顔もみてお土産話聞かせてね?アニチに元気パワーあげてちょ!
アニチ実家でのんびりしてね(^_^)v
 

レンタル掲示板
/31