村長の屁




86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[88] もう

投稿者: ケンケン 投稿日:2015年12月25日(金)14時35分2秒 s665085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年は、年末休みがとても長いです。
今日から既に休みに入って6日までやすみです。
んで久々に海に行ってきましたが!身体が重い!更にラバーのウエットの動きづらさにやられまくった。
帰り道気付いたんだけど今めちゃめちゃガソリン安い!
千葉だとレギュラー103円じゃん!
俺が免許取った頃と変わらないよ!さっき寄ったスタンドは、129円だったから思わず高いねなんて言ってしまった( ̄▽ ̄)




[87] サーフィン

投稿者: ケンケン 投稿日:2015年 9月27日(日)08時32分55秒 OFSfa-04p6-2.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ついにオリンピック競技になってしまった。



[86] (無題)

投稿者: ケンケン 投稿日:2015年 9月17日(木)10時09分37秒 OFSfa-04p6-2.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

シールズ?
国会議事堂のちかくを通ると沢山のデモの方々が夕方にかけて駆けつけてくる。
このシールズって団体の代表が参考人として意見を述べその後 海外メディアに取材して安全保障関連保安に日本人は、反対なんだと訴えていた
俺的に思う事なんだけど
政府が反対とアメリカに言えずにいる事を代わりに学生を通して意思表明してもらって世界に訴えているように思える
議員のの人たちは、お金を沢山のもらっているのに国会議事堂ないの演劇に一生懸命で世界に何も訴えないし何も言えないでいる
すごく非力で頼りなく思えてきた。



[85] 最近

投稿者: けんけん 投稿日:2015年 8月 7日(金)19時37分17秒 s954055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

日本人もサーフィンで世界に少し近付きだしている。
この流れでもっと凄い奴が出てきてハワイで名を残す日本人が出てくると思うと凄い事だな~と思います。
ハワイで最近最も人気があるサーファーJohnJohnFlorenceと言うサーファーがいる母親と二人三脚で世界に挑戦してきたそうでまだ若いがサーフィンを見てると何か異次元のヒーロー性みたいな物を感じるジョンジョンとケリーが対戦したハワイの大会が有ったんだけど歴史に残る名勝負と言える名勝負でした。
そんなジョンジョンが冬にDVDをリリースするそうです。
これは、その一部だそうです。
waval.net/23473/



[84] 茨城 サメ

投稿者: けんけん 投稿日:2015年 8月 6日(木)17時18分7秒 119-172-132-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今日も行って来ました海!
茨城のよく行くポイント周辺にサメが来て危ないそうです!
完全遊泳禁止!
専門家は、海の水温が高いからと言うが、台風で南ウネリの入った太平は、水が冷たいよー
ウェット必須ですよ



[83] なるほど

投稿者: ケンケン 投稿日:2015年 8月 5日(水)09時51分57秒 s959201.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

最近面白いものを激安で手に入れた それがこれオールド君シングルフィンと言うのは、ターンが大きくなるみたいだが俺的には、違和感無いスムーズな乗り味なきがする
バシバシ動か無いけど板が厚いので確実に乗れる ショートのそこそこ上手い奴からも波を軽く取れるのが魅力だ
波の悪い時用だね



[82] あちー

投稿者: けんけん 投稿日:2015年 8月 4日(火)08時22分25秒 OFSfa-04p6-2.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

毎日暑いです。
熱中症らしき現象になった事が何度かあります。
あの現象ってストレスからきてるんじゃないのかな?長野にいた時には、ない感覚なんだよねー暑さと現状打破の複雑さと機械的な大きな熱みたいな物が逃れられないと精神に囁きピリピリしてくるんだよなー
波は、最近無いなー先週は、海行かなかった
今週は、台風で多少うねりあるかな?



[81] 今日は、

投稿者: けんけん 投稿日:2015年 7月 1日(水)19時41分42秒 119-172-132-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

雨ザーザーで風は、南東がビュービューで千葉北周辺は、乗る波がない状態でした。
逆向にある茨城の羽崎まで行ってみました。
オフの風が吹き波もいい感じでシェイプされてたんで入水しました。
雨がスゲー降って塩分が薄まって心地良かった
波は、オフが強くなり面が広々として滑り出せばメチャ動ける感じでした。
最近当て込めるようになって来て今日力一杯当て込んでみた、雪の上で似た事するより なんか爽快感みたいなのが強い!!
風でスプレー半端ないし!
いやーオモロかった



[80] 一ノ宮

投稿者: ケンケン 投稿日:2015年 6月24日(水)09時50分3秒 s739221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ムネサイズで天気が良く次から次へと波の感覚も良く ファンな波立ってましたよ~
メチャのんびりして来る



[79] 今日

投稿者: けんけん 投稿日:2015年 6月23日(火)17時49分57秒 s957238.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

友達から結婚式の招待状が届いた。
多分この辺が友達最後になると思う それと今度は、自分もと考えてる今日この頃です。
あんまり難しい事は、出来ないけど一生懸命にいまを生きて人並みを目指そうと思いこの状態まで持ってこれました。
どうか友達の賛同がいただけますようにと願ってます。


レンタル掲示板
86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.