雑魚




75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[75] (無題)

投稿者: 40近いおやじ 投稿日:2016年 6月23日(木)16時49分43秒 210.150.187.33  通報   返信・引用

40おやじのイメージ

臭い
ださい
ハゲ
変態

だそうです

高校生にもどりたい

あの頃は毎日が遊びだった

あずさでカラオケ&かつ丼食って
原付乗ったりバイトしたり

今は何が楽しいのだろう

もうおわりです







[74] (無題)

投稿者: とんかつくん 投稿日:2016年 6月16日(木)18時12分14秒 KD182250253043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あー、めんどくせーせー。
あー、はらへったせー。
あー、えろげやるせー。
あー、モスコのむせー。
あー、潮ふかせるせー。
あー、潮のむせー。
あー、しょっぺぇせー。
あー、つかれたせー。
あー、あー、あー、せー。



[73] (無題)

投稿者: ストレスまん 投稿日:2016年 6月 8日(水)17時48分26秒 KD182250251231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

腹が痛い

地味にチクチクいたい

なんなんだよ!?
ストレスがハンパない!



[72] (無題)

投稿者: ストレスまん 投稿日:2016年 6月 1日(水)19時18分6秒 KD182250251230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

集中力低下。
イライラ増加。
腹痛。下痢。
なんなんだこれは?!

ストレスを消化できない!!!
全然、減らない!
ストレスは毎日上がる!
減ることはない!









[71] (無題)

投稿者: くぼさん 投稿日:2016年 5月31日(火)08時08分57秒 210.150.187.33  通報   返信・引用

あてもなく車走らせる
君がいないことは知ってるけど

どれだけ走っても
流れく街に
僕はとりのこされたまま



[70] (無題)

投稿者: ダメ男 投稿日:2016年 4月19日(火)11時13分21秒 210.150.187.33  通報   返信・引用

三輪さん
お言葉ありがとうございます

昔小野君という友人がよく言っていた言葉を
思い出しました


「全部俺だった」


この言葉の意味が
やっとわかった気がします。

彼はいまだにニートです

たばこを買うためだけに日払いのバイトを
してます

でも楽しそうです

人生って不思議なものですね~






[69] (無題)

投稿者: 美輪明豊 投稿日:2016年 4月14日(木)16時44分8秒 KD182250251227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりね。

かなりお疲れのようね。

私もここ最近、忙しすぎて、精神が崩壊していたわ。

モチベーション。

人にはそれぞれあるわ。
走っている時、寝ている時、食べている時、遊んでいる時。

もちろん、仕事の時。

それをどう、上げていくか。

あなたはモチベーションを下げている。
いえ、下げ続けている。

それが鬱へと変わるの。


流れる景色を必ず毎晩みている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも
自分がどれだけやったか
窓に映っている素顔をほめろ


死ぬまで続くのよ。
この生活は。







[68] (無題)

投稿者: 三輪へ 投稿日:2016年 3月17日(木)18時31分44秒 210.150.187.33  通報   返信・引用

もうだめです

仕事も辞めたいです

これをうつというのでしょうか?

毎日がつまらないです

暴れたいです



[67] (無題)

投稿者: とにかく余裕な沢前 投稿日:2016年 2月15日(月)09時45分10秒 210.150.187.33  通報   返信・引用

安心してください

余裕ですよ!



[66] (無題)

投稿者: 美輪明豊 投稿日:2016年 2月 9日(火)11時48分47秒 KD182250251225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりね。

いろいろあって疲れてたわ。
今も疲れているけれど。


若い頃は早く歳をとり、自由になりたいと思い。

歳をとれば、身体の不調があり、歳をとりたくないと思う。

もう限界よ。そろそろ休んでもいい。はずなのに、休めない。

死ぬまで休むことはできない。

休むときは死ぬとき。

あと半分で社会から引退する歳になるわ。

もう、若い子を抱くためには、元気、容姿、ではなく、金のみの歳よ。

例のブツと言っていた頃が懐かしいわね。






レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.