teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぶんぶんへ

 投稿者:はす  投稿日:2018年 7月27日(金)03時38分6秒
   ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでと~ ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


 
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 7月12日(木)16時34分56秒
  どうせ気にも留めてないんだろうしな


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 7月 8日(日)15時54分38秒
  あー、一昨日の時点でもう胃が痛かったのか。
その後も時々、思い出したように痛むんだよな。。。
なんだろ、ストレスかな。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 7月 6日(金)09時02分56秒
  手のボツボツが、ぶり返した。
梅雨明けしてからの方が、梅雨みたいな感じだなぁ。。。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 7月 6日(金)08時20分18秒
  猛暑は当然嫌だけど、雨の日に外出するのも嫌というワガママ

ううう、胃が痛い


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 7月 1日(日)08時56分1秒
  白銀くんも、ありがとう~♪
梅雨明け、ずいぶん早いよねー。
夏もそのぶん早く終わって、暑さ控えめだと助かるんだけどな。。。


 

梅雨明け

 投稿者:白銀  投稿日:2018年 6月30日(土)07時18分21秒
  はっぴばすで。つ~ゆ~。
遅ればせながらで申し訳ないですが、一応今日まで誕生月なので。
つ~ゆ~、といいつつも、関東、梅雨明けしましたね
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月29日(金)13時26分15秒
  結局今日の用事は来週に延ばした。
気温はしょうがないとして、せめてその時だけ曇ってくれーーー!


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月28日(木)15時05分4秒
  クーラー部屋に居るから生きていける
明日出かける用事があるのがつらい
来週に延ばそうかな。。。でも来週も暑いよなぁ


 

ぶんぶんへ

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月23日(土)23時10分0秒
  ふふふ。
お歌のプレゼント、どうもありがとう~~~!



 

数時間早いが。。。

 投稿者:ぶん  投稿日:2018年 6月22日(金)15時20分6秒
  ♪ソソラソドシ~
 ソソラソレド~
 ソソ↑ソミドドは~す~~~
 ファファミドレド~~~
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月22日(金)00時39分35秒
  夢に剛力彩芽が出てきた気がするけど、
よくよく思い出すと石原さとみだったかもしれない。
ストーリーは忘れた。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月15日(金)04時45分37秒
  腰が痛い
腰というか、まぁ腰だけど、背中?…ぃゃ腰か
真っすぐ立とうとすると痛い
腰が曲がったおばあちゃんみたいな姿勢になって、何とかしのいでいる感じ
その姿勢のまま歩いたり家事を続けようとすると、ダメージが蓄積する
これ一定以上痛めると、ギックリっぽくいっちゃうやつな気がするんだよなー
背筋とか鍛えないとマズいかなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月11日(月)02時51分34秒
  蒸し暑いなぁ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月 7日(木)21時52分30秒
  無駄に検索能力とかあるのが恨めしい


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 6月 4日(月)15時52分4秒
  知らない方がいいことって本当にあるよなぁ。
なんで自分からわざわざゴミ箱の中身を確認しに行って、
汚いキタナイ言うような思いをしなければならないのか。
ゴミ箱に近寄らなければ、覗き込まなければ済むのに。
見ないふりのスルー力、知らずに済ませる鈍感力、
けっこう持ってると思ってたけど、全然だった。


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 5月30日(水)04時21分40秒
  お腹キリキリいたい
右寄り


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 5月17日(木)22時55分13秒
  わー やるきでない どうしよ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 5月15日(火)19時28分37秒
  なんでじゃねーよ
言い方もムカつくんだよな
今度同じ言い方してやろ


 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2018年 5月13日(日)21時11分54秒
  今日のはす語録メモ:

     余白は贅沢の演出だよ


 

レンタル掲示板
/26