teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:79/141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 9M中型車の大量導入の真意…?

 投稿者:プラザイースト南  投稿日:2011年 5月16日(月)00時41分21秒
  通報 返信・引用
  > No.65[元記事へ]

尾04小室志久経由伊奈役場さんへのお返事です。

はじめまして、
さいたま市内の総中型化はきついかと、
北浦和、新都心の発着便は利用客が多く9mではきついと思われます。
また、ポスト新長期規制前に発注するということも考えられるのではないでしょうか?

大型ノンステでも貸切に使えたりするので...

ブルーリボンノンステを9mで置き換えているところを見ると、経営合理化の狙いも
あると思われますが...ということは、転属が例年に比べて多数あるかも...

今のバス業界はまだまだ、軽油中心で運行費が高くついてしまいますから、
神奈川県の電気バスが早く実用段階に移ってくれればなと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/141 《前のページ | 次のページ》
/141