teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:78/141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 9M中型車の大量導入の真意…?

 投稿者:尾04小室志久経由伊奈役場  投稿日:2011年 5月22日(日)01時38分7秒
  通報 返信・引用
  > No.66[元記事へ]

プラザイースト南さんへのお返事です。

尾04小室志久経由伊奈役場でございます。

 今日の16:00前、出先から帰宅の際に、高崎線を上尾駅で下車後、朝日バス4番停留所にて「伊奈役場」行きを待っていると、向かいの東武バス「上尾駅東口~大宮駅東口」行き2番の停留所に、9M中型車のエルガミオが停車していました。

 車番からみて、新車ではないようですが、大型車が当然の”ドル箱路線”に9M中型車を運用しているのは、たまたま、土・休日ダイヤだったからなのか、はたまた、巷から聞こえてくる、東武バス本体の総中型化への布石なのか…皆様は如何お考えでしょうか…?

 プラザイースト様の仰る通り、さいたま市内で、9M中型車での運用はきついかと思われますが、今年度、ノンステ9M中型車のみの25台もの大量導入は決定事項のようなので、私見ではありますが、各地域会社のセントラル/ウエスト/イ-ストの各社の間で、大型車も絡めた、転属が多岐にわたりそうな気が致します。


 
 
》記事一覧表示

新着順:78/141 《前のページ | 次のページ》
/141